2015年12月29日火曜日

SONY ウォークマン ZXシリーズ, 4極端子のヘッドホンのがいいかと 私からしてみれば


数日前. 私は ウォークマン シリーズ 128 ハイレゾ音源対応 搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


でも政治思想の問題からアイリバー、Lotoo、下水道、その他の製品に聞いてください。.パイオニアのオーディオ機器 100 と比較して XDP DP x 1、したがって、この。私たちでした。音質の違いは、その後ますます XDP 100 と DP x 1、いいえ問題は、さまざまな音の認識だと感じました。私たちでした。上記の理由から、比較はどのようなあなたの考え、他の人のレビューや他のレビュー サイトを書かれて、思考を書くものではありません。[保留中の低音ですか?: 試運転と確かに低音を強調しています。カリヨンでは、振るこのについてはこのような何かはここでは、オーディオ設定のイコライザー、イコライザー「クリアベース」ノブが中央 (ゼロ) に設定されますがある画面下部タップし聞いて、良いバランスのとれた良い低く、穏やかな、私サウンド ヘッドセット低強化も提供していますいます。しかし、この低音は非常に柔らかく、快適なサウンド、あぐらをかいたところに直面するでしょう。[?]このずれや不快感、「ローカリゼーション」を参照してください。ゼンハイザー HD598 がアンバランス接続 (に橋) で動作私の JVC HA FX650、850 が絶対にない不快感。不安な人は、おそらく詳細 › を読む




 ウォークマン シリーズ





◆さらなる高音質を追求したこだわりのパーツ◆ハイレゾ音源も3も。磨き抜かれた高音質で◆高音質を極めるために生まれた形 /. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿