2015年12月30日水曜日

, 保護フィルム定番のレイ・アウトの製品は価格と2枚入りが大きいポイント 私からしてみれば


1週間前. 私はレイ・アウト -10 つやつや気泡軽減防指紋フィルムの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ヨドバシ カメラは、お粗末な本物ここだったので送料を無料します。私たちでした。ちょうど形成していない、素敵なポストをすることができます。さらに、リーズナブルな 2 つ 500 円 (s) と思うのです。当分の間それを買った場合は間違いないです。




レイ・アウト  -10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム





タッチ操作で生じる指紋や皮脂の付着が目立ちにくい表面処理。ヘイズ(光散乱)を抑えることで画面が白くボケることを抑えくっきり鮮やか。高画質な機種に最適です。透明度が高いためフィルムを意識せずお使いいただけます。表面のハードコートにより傷や擦れに強いフィルムです。(表面鉛筆硬度:2)大腸菌や黄色ブドウ球菌などが時間とともに99%死滅します。(試験方法:-2801)。貼りつけ時に微調整が可能でとても簡単。粘着タイプではないので貼り換えの際の糊残りはありません。2枚セットでとてもお得です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿