2015年12月23日水曜日

レビュー , ウォークマンのジャケットならばレイ・アウトの製品で間違いなし


数日前に、. 私はレイ・アウト -10 シルキータッチ・シリコンジャケットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


NW-A16。一緒に。私たちでした。ウォークマン自体は剛性および通常、角度は少し、傷を防止する時に思った。操作の分野に支障がないです。SD カード スロットは非表示に、しばしばアウト、何も問題ではない場合は使用しません。それは良い買い物をしました。




レイ・アウト  -10 シルキータッチ・シリコンジャケット





カラー:ホワイト(半透明) -10シリーズを傷から守るサラサラした手触りのシリコンジャケット。背面だけでなく、前面までしっかり保護します。表面にはアンチダストコーティングを施すことでホコリ等がつきにくくなっています。端末色にも違和感なくフィットします。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿