2015年12月29日火曜日

SONY ウォークマン Fシリーズ, とても気に入ったそうです! 私からしてみれば


1週間前. 私は ウォークマン シリーズ 32 ブラック -806/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


NW X 1050 と NW A866 から購入します。店で拾ったときはまあ、画面大きいとより良い Z シリーズは大きすぎる!F シリーズよりも小さいこと Z シリーズ、握りやすいと思いました。スマート フォンは小さいです。今 S マスター MX と他の高品質の機能はかなりいい、音質ははるかに良いです。また、元に戻す、列車を聞きながらノイズを大幅に削減します。無料高速インターネット接続。私は唯一の Android 4.0 をインストールします。しかし、Wi-Fi のみ、したがって私自宅の Wi-Fi だけではないです。負のポイント、インターネットを開くとポップが、作業中に音楽を再生するとき。再生、停止、早送り、巻き戻しボタン;私はあるあなたの服のポケットは、それは働くことができないし、彼のポケットから許可の上は少し退屈なので、上記のウォークマン キーの前にポケットの上から多くの仕事を聞いていた。● バックには、曲をアルバム、または再生リストを再生中の曲を再生、戻るとき続きを読む ›




 ウォークマン シリーズ





色:ブラック  |  タイプ:通常版 商品紹介 3.5型タッチパネルディスプレイ。ハイエンドオーディオに迫る高音質を実現する進化したフルデジタルアンプ「- 」 搭載。マルチアプリケーションと快適な操作性を実現する、搭載 。対応機器とかんたん接続が可能。 より .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿