2015年12月29日火曜日

iCatch MP3 プレーヤー 高音質, 安価で簡易型、携行用プレーヤとして購入 私からしてみれば


1週間前. 私は 3 プレーヤー 高音質 音楽再生 4 録音対応プレーヤー 音楽プレーヤーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


追加ボーナスとして、ヘッドフォン ジャックと 2 のサンプル トラックだった。簡単-ヘッドフォン休憩重量圧力大きなの DAP と光は特別な母の日を使用して、します。(とのみ使用中にいつでも多くの動きを果たしている私の母のアルバムの曲を使用する方法。シャッフル機能は、かなり役に立たないです。このような心と一見怖い強度ボタン) を恐れて悪い最初の使用をします。レビューも。PS 私は驚いたが、CE マーキングのことが嬉しい。心の平和です。バッテリの寿命は良いです。この点では短いし、本当に役立つ時間します。「完了」と誤って表示されるアーチは 1 階。メニューは日本で、仮固定のメニューがあります。日本では、曲のタイトルがきちんと表示され、曲数はかなりわかりやすい。好きなアーティストのサンプル音楽はちょっと嬉しかったです。(フォルダー内の曲の順序がバラバラすべて曲順フォルダーではなく、コンソール ウィンドウに表示されますが、それは常にフォルダー場合 mp 3 形式に統合。これらは、各送信の操作をすることはできません 1 つだけフォルダーです。詳細 › を読む




 3 プレーヤー 高音質





色:ブラック ■アーティストの息づかいやレコーディングスタジオの空気感を届ける。臨場感あふれるプレミアム音質 3 高音質プレーヤーでハイレゾ音源に対応、レコーディングスタジオの空気感やライブ会場の圧倒的な臨場感、アーティストの息づかいまでも感じることができます。原音を忠実に再現したきめ細やかなサウンドを体感できます。臨場感あふれるプレミアムな高音質を提供します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿