2015年12月24日木曜日

カシムラ 携帯充電器 AUXケーブル SONY充電付き KD-67, 問題なし 私からしてみれば


数日前. 私はカシムラ 携帯充電器 ケーブル 充電付き -67の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それはオリジナルのオーディオで使用された + 音彼女はキット + 電源ノイズ フィルター構成。既にを音を通して彼女のキット製品で、スリムな行目立つと思って高い異音が発生。WM ポート、KD 67 ライン出力および電源ケーブルを接続してノイズになり、ボリュームが上がっています。ただし、それは時間です。オープン自動車加速音の中に感じ取ることができます。アクセルを開くし、閉鎖にウォークマンをポーズほぼノイズをキャッチしていません。自分の環境でパットは満足していた。またエンジンを脱いでウォークマンが 5 つの星の持っているされてと思います。




カシムラ 携帯充電器 ケーブル





●・用。 ●充電しながら端子付きカーステレオに音声を流すことが出来る。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿