2016年1月1日金曜日

レビュー Logitec Walkman用ケーブル 充電&通信, カラオケ持ち込みに、改造に


数日前に、. 私は 用ケーブル 充電&通信 巻き取りタイプ -01の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


スピーチでの歌のテキストは少ないと自作回路表示に接続されているデバイスを許可するカラオケ (ペース メーカー等) は、ボーカル キャンセル (調整) を楽しんでいます。ビデオ出力が Z シリーズと一致しませんので注意が必要があります。Z は、HDMI を持っているので、アナログ ビデオ出力が省略された出力ですか?さらに、デンは材料を所有できるのドック コネクタの線と考えられました。4 冊の本を買った。改装された 2 つの予選を改造します。ドックを使用しながら外部出力を認識可能性がありますまたは削除 Z1070 でが、A866 に大きな問題もなくらしい。チップ抵抗 47 K Ω Ω (ボリューム固定の設定) から今 A と Z が認めないでリムーバブル ボリュームの 10 k を変更します。おそらく普通の人々 の変更、Z シリーズのカードを気にとめない書きますソリューションをしているかどうか。一度電源を再起動してください。動作しません、申し訳ありません。(会社はかもしれないドック ケーブルではこの現象が発生します。オヤイデ Ω ドック コネクタ 4.7 K A860 シリーズ時間の経過が認識されない場合があります。各セットの中に変数を認識できるボリュームです 10 K Ω がかわからない古い。)




 用ケーブル 充電&通信





タイプ:充電&通信&巻取 商品紹介 本製品は、の充電をしながらデータ転送ができる同期ケーブルです。 より パソコンとつないで、充電しながら音楽データなど転送ができます 画像を拡大して見る ■主な特長 を充電しながらデータ転送できる巻き取り式ケーブル .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿