2015年12月24日木曜日

SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブラック, 今のところ満足。 私からしてみれば


数日前. 私は ウォークマン シリーズ 2 ブラック -052/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


[iPod シャッフル第 2 世代]、それは曲のタイトルではなかったがわからないときを確認しますアルバムのクレジット画面で聞いて良かった [iPod nano 5g]-見るビデオは良い、バッテリーがすぐに-ウォークマン E シリーズ、便利な画面を失われ、バッテリーが良いビデオをすることはできません (は私が言うことができる * デジタル オーディオ プレーヤーは大きく多くのビデオまたは必要があります私を見てバッテリー寿命不利を感じるよう)、ISA 通常動的、クリア ステレオ、DSEE カスタムのイコライザーで行われた設定を"ON"、「3、2、1、0、2、左から 2」または"3、2、1、0、3、2' のためのサウンドの品質は非常に良い!FM ラジオ 2 GB 未満 6000 円、8000 円未満 4 GB あたりとは少し (4000 円 2 GB iPod シャッフルは) 力に対する過大評価よりも iPod のオーディオ品質は非常に良いと思うのでフロントはかなり良いところは良い、妥協します。その時、その時、聞きたいので、容量は 2 GB 未満場合はビットレート 352 Kbps で最大音質、アルバム、またはポッド キャストを読む ›




 ウォークマン シリーズ





色:ブラック 商品紹介 高音質回路搭載。歌詞ピタ対応。1.4型 高精細カラー液晶搭載。チューナー搭載。 より いい音を楽しむ。シンプル&コンパクト【ウォークマン】シリーズ    コンパクトサイズながら、1.4型カラー液晶を搭載。明るく見やすい液晶画面で曲検索なども快適操作。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿