2015年12月29日火曜日

SONY カナル型イヤホン ノイズキャンセリング搭載ウォークマン専用, GOOD 私からしてみれば


1週間前. 私は カナル型イヤホン ノイズキャンセリング搭載ウォークマン専用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


NC 機能が、この新しいタイプを買ったので、動作を停止私のウォークマン X シリーズのイヤホン耳の断片、私は書いている人「NW X 1000"package,-(Garn!) シリーズでは使用できませんが、外観は同じプラグ状、本当にそれでないですか?」と音楽を配置しようとすると、X シリーズと音楽を聴く NC にはキチンと感じても働いた。任意の障害物。(何が使用できないことを示すか?)、簡単に前の部分でヘッドセットを失ったゴム耳強化されていますこのコンセント安定したゴムのイヤホンは簡単ですので、ほとんどは、ほとんど。




 カナル型イヤホン ノイズキャンセリング搭載ウォークマン専用





色:ホワイト ノイズキャンセリング機能搭載 ウォークマン と組み合わせることで、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。取り扱いやすい60ショートケーブル仕様。用途に合わせて使用できる約50延長コードを付属. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿