2015年12月22日火曜日

レビュー SONY ウォークマン, デジタルノイズキャンセリングがすごい!


1週間前. 私は ウォークマン シリーズ 16 ブラック -1050/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ソニーがウォークマンを発売です。解放された最後にソニック ステージのスペルは快適です。以前ソニック ステージ (現在の X アプリ) の可能性があります最終的に原因ドラッグ アンド ドロップ今転送できます。 単一性の優れたサウンド圧縮 WAV サウンドを試みたという点と思います。家電とコンサート ホール、元のゲームのリアリズムを再現するより日本のオーディオのプロデューサーはこう競争来たし、思います。思う思考がこのマシンを継承している場合は true です。私と思うねこれはソニー (ソニー) 音がとても年 80 と ' 90 の純粋なオーディオファン快適なサウンドを再生。 サポートかなり高圧縮をサウンド面での顕著な技術はまた、WAV オーディオと競争力を取ります。 インター ネット アクセスと表示、ワンセグ、音楽プレーヤーなど、あらゆるユーザーのニーズに合うように素晴らしいです。ただし、ソニー音 = 良い音ですか?それがない場合でもそうだと言います。私は準備ができて感じるし、WAV 音鳴るもののように近いな。




 ウォークマン シリーズ





内蔵メモリ 16、ハイブリットオペレーション(タッチパネルとボタン操作の新)、ワンセグチューナー、、チューナー搭載. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿