2015年12月31日木曜日

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB, ipodから乗り換えしました。 私からしてみれば


数日前に、. 私は ウォークマン シリーズ 32 ブラック -886/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


呼ばれるアップルの料理は、すべての iphone と ipod をすることについて過去にレビューを書きます。心配していたので、今年新しい iPod をリリースいたない彼は、私は容量に満ちていた。D ・ D で iTunes から転送が困難な私は以前ウォークマン NW-A808 のリリースを使用していたので、ソニック ステージを使用する 2007 年の音に非常に満足していたし、後で抑え込まれているウォークマンを高解像度と質の高いサポートでハード 6 年戻って、ウォークマンを知っています。しかし、音質は評判。第五世代 ipod より良い音質、音に関して期待されます。または音の意味解決は明るく均一でない!この音は、私がいた!それを指摘されています。Ipod と比較して、明らかに音こもって。明らかに、特に古典的な点です。だから音質で満足しております。だから、5 で行われたスターの体験を聞くことができます体系化された操作性とソフトウェアの転送。曲を転送し、iTunes のプレイリストを作成たとえば大半は滑らかな続きを読む ›




 ウォークマン シリーズ





サイズ:32  |  色:ブラック 商品紹介 4.0型()トリルミナスディスプレイ 搭載。 4.1搭載。高音質技術 (- 、 デジタル、 ヘッドホン、 、 クリアベース、 クリアステレオ、 クリアフェーズ)。-、対応。リーダー/ライター機能搭載。バッテリーライフ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿