2015年12月30日水曜日

SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB ハイレゾ音源対応, 良かったよ。 私からしてみれば


1週間前. 私は ウォークマン シリーズ 128 ハイレゾ音源対応 搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


zx100 は嘘をつくだろうしたいではないです。Zx2 を提示するもちろん、しかし、誇りに思って ZX1 を当分の間をしたいです。予約して第一印象に耳を傾けたときになりますか。製品は、認めなければならないか。その後、おそらくある深さ心理学のようなものは今現在他のモデルに移動することはありません。他のようなしかし、コンソール アプリケーションとバッテリー時間が発生している問題だけでなく、同じようにメモリの量。私たちすることができますない ZX シリーズのみのちょうど気になる話者人口が Android のビデオや本をその場でダウンロードしない限り。大きすぎる、またはあまりにも重い場合は、サイズのいくつかの画面のビデオと、輸送に困難を見てください。今日確かにオリジナルであるが、ウォークマンの音楽を聴くことはそんなに色と味は欲しい音楽専用のツールから別の。アルミはかなり裸、頑丈なデザインは、純粋なオーディオ好きなもの。時間の ZX1 の下で製品の決定的な力になったので気をつけましょう。




 ウォークマン シリーズ





商品紹介 高音質モデル。ヘッドホン非同梱。マルチオーディオコーデック対応・ハイレゾ音源対応(192/24)(3、 、 -、、、 、 -、 、 )。高音質技術 (- 、 、 クリアベース、 クリアステレオ、クリアフェーズスピーカー)。4.0型()トリルミナスディスプレイ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿