2015年12月29日火曜日

レビュー SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB グリーン, 気に入ってます!


数日前に、. 私は ウォークマン シリーズ 16 グリーン -785/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サイズは、光で 1 つ手に快適にフィットし、多くの変更を持ち運びが容易です。あなたは今まで私の英語 (リスニング) あなたの iPod ではかなり古い (今でも同じか?)彼はの感謝の意を即座にしないでした。このウォークマンを聴くに最適です。Trilling に戻ることができますワンクリックで 3 秒と同じ足跡すぐに数回を押すことによって、同じを感じることがあります。自動的に指定した場合英語の間を数回繰り返すし、開始し、終了ととても役に立つ。速度を調整することができます。0 から、再生速度を調整ことができます 2 x 5 x。音楽を聞いて素晴らしいです。ノイズキャンセ リング機能と、サウンドの品質は非常に良いのでバック グラウンド ノイズを低減するヘッドホンを聴く (ただし、個々 の思考)。青歯機能。FM を聞きます。また、ビデオや写真を再生できます。テンプレートから英語を学ぶのにとても良かったですよ。あまりにも英語の歌を聞きながらリスニングの楽しみの時間。




 ウォークマン シリーズ





色:グリーン  |  タイプ:スピーカーなし 商品紹介 マルチオーディオ・ビデオ コーデック対応 (3、 、 /、 -、 、 、 264/、 4)。ロングバッテリーライフ (音楽再生 約77時間 *3 128再生時) 。(/2/)搭載。スマホへのおすそ分け充電機能付(ケーブル別売)。2.0型ディスプレイ搭載。高音質技術 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿