2016年1月1日金曜日

レビュー SONY ウォークマン ZXシリーズ, 現実的に持ち運べる範囲では最良機。


数日前. 私は ウォークマン シリーズ 128 ハイレゾ音源対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


約 20 年前に買った、カセット テープのウォークマンや CD ウォークマン ウォークマン。それ以来島糖 hypoth、金属バンド調整ツールはそれらに関与していた日は結局のところを変更したり、解像度、FLAC、時代や世代を変更するウォークマン シリーズの私の趣味をくすぐるメカニズムとして楽器のデータに固執します。最近のスマート フォン... あれは良い音、iPod などのスマート フォンではなく、ほぼ 2 年前数千人に匹敵するヘッドフォンを作成され、だったので、ほとんどのスマート フォンから音楽を聴きます。しばらくの間、質の高いスマート フォンで彼は ZX100 サウンド ストアで経験に満足していた、サウンドの品質に大きな違いは約 20 年間ウォークマンぶりを感じた.[厚さ: 異なるチャリスも。知覚の違いは 2 倍高価な気がします。何をので (笑特に深いと広範な低音の違いを感じた体の厚みの違い。スマート フォンの音、この音に耳を傾けるにはします。他の最近のウォークマンと比較することはできませんので、このくらいの比較で。唯一のヘッドフォンは別売りです。それはする必要があります。(A) 読むの詳細 ›




 ウォークマン シリーズ





ハイレゾオーディオフォーマットに対応。ハイレゾ音源を忠実に再現するフルデジタルアンプ「- 」搭載。 対応(192/24) 対応。搭載。 メモリ 容量:128 基本情報 再生:音楽 信号圧縮形式(音声圧縮形式):3 *1 / *2 // /リニア() *3 / *4 /- .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿