2015年12月27日日曜日

SONY WALKMAN ウォークマン Aシリーズ対応, 武人の蛮用に耐える(笑) 私からしてみれば


数日前に、. 私は ウォークマン シリーズ対応 国産ガラス採用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ガラスは、最初に使用されました。投稿しないでください何かが視認性は悪いです好きではないこと。防衛はまた最終的な厚さのほうが。滑らかな質感をフィルムの端は非常に良い。輝きを簡単に繊維タオル、こする、スリーブを使用せず汚れ。そこに (戻る) ボタンを押してホームは難しいだろう (いないクリックできません) 指だけ押すのではなく、フィルム映画を入れてボタンを押して指に 1 回ボタンを押す最初ハードがあったようだった。良いことだけが欠点を持っていることを書いた。厚さのでソニー純正 CKS-私 NWA10 石をしっかりとカバー。それらを使用する場合、ふたを抑制彼巻いて丸いイヤホンを使用していない。非常に良いを使用する製品も NWA10 CKS を感じた。どのように画面のみにムービーのサイズは、上の推奨事項約 0.4、最後に少し-脇に約 3 mm と素敵なタッチを置くでしょう。




  ウォークマン シリーズ対応





■薄く高透明度、操作性や耐久性も高い高性能ガラスフィルム 厚さわずか0.33、旭硝子社製の国産特殊ガラスを使用した強化ガラス製液晶保護フィルム。 装着していることを忘れるほど透明度が高く、液晶画面がより鮮明になります。 ガラスの側面にラウンドカット加工を施すことにより、エッジ部の引っかかりを軽減して上品で滑らかな触感を実現。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿