2016年1月3日日曜日

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃, 音楽やFMを聴くなら十分なデキ 私からしてみれば


数日前. 私は 3プレーヤー 耐衝撃 350 8 ブルー 8350の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


検討している人。行くままにします。ユニークな音楽プレーヤーの機能を説明します。音のいいところでそんなに注目、プレーヤーのため安価で、耐久性のある曲や、推測ドラッグ アンド ドロップ ランダムに曲を使用している見ていないと聞いて検討する.(2013 年 11 月詳細) 次のように約 16 時間のバッテリーのマニュアルを持っています。直ちに削減できます最初のスケールは結構です。安い、小さい、軽い、マシンの良いパフォーマンス。小さな MP3 として分で 8 G。安価な WMA ファイル再生デバイス。☆。 ホーム ページからダウンロード「ファームウェア」の後すぐし、マニュアル モードでは、ユニットを更新し続ける必要があります。我々 は、音質を改善するためにあなたの携帯電話のソフトウェアを更新またはいくつかの問題を修正しました。[問題]-再生リストについて今、作成「プレイリスト」は (a) のプレイリストだけやって 1 の実稼働を = (B) = 10 個プレイリストを使用するお使いの PC は、プレイリスト 2 (B) は奇数動作を使用する PC によって作られました。詳細 › を読む




 3プレーヤー 耐衝撃





◆「フィットネスモード」を搭載。目標のエクササイズ時間や消費カロリーを設定することで、音楽を聞きながら日々のフィットネスを楽しめる◆ボイスレコーダーやラジオ機能を装備。ラジオを録音可能◆耐衝撃性や防滴に対応するほか、わかりやすいボタン配置と、握りやすいラバー素材を採用 /. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿