2015年12月31日木曜日

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース, これ自体はよい物ですが注意点有り 私からしてみれば


数日前に、. 私は ノイズアイソレーションイヤーピース サイズ -50の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


他のレビューのようにこれは良いものです、欠点があまりないこのサイズの耳痛と言ったよりも昔から SS サイズと SS サイズも小さいため、ソニーの計画に連絡してないと SS は決定の申請することができます S サイズ寸法のまた部分の形状を変更することでウレタンのセンスがない実際に使用方法がない私は、置くだけを傷つける場合ソニーの思惑から結果あまりの使用や遮音遮音ハイブリッド車販売終了今 SS である他のサイズ XS (10 mm タイプ) を使用して、使用する接続されているヘッドセットのサイズとしてに私たちに意味をなさない SS ハイブリッド型の傷ついた耳なしの意味お勧めします私の耳は、確かに男の小さな耳の穴を切り捨てる




 ノイズアイソレーションイヤーピース





サイズ: イヤーピースの内側に低反発ウレタン構造リングを追加する事により、外事道への圧力を均等にし、複雑な耳の形状による隙間を最小化. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿