2015年12月30日水曜日

レビュー SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ], 音響と操作がgood!


数日前に、. 私は ウォークマン シリーズ [メモリータイプ] 8 イエローの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


非常に高品質で優れた音質ウォークマンとヘッドフォン S770BT ヘッドフォン ブルートゥース モデルです。私たちでした。非常に満足してここでの良い音。私は決して私の Bluetooth ヘッドセットを使用するが、到達信号の到達範囲が広い想像していた。音に感銘をテーブルに体がトイレのリスニングへの葉 (広いコースのない)。その後、ポッド キャスト使用できます非常によく驚くほど。私は考えていたか。「私は別のポッド キャストを使用しないでください!」は、英国の podcast ESL 既定しようとメインのポッド キャストよりも音楽を使用する今を聞くことによって記録されます。学習支援の大成功が聞きたい、変更または速スパイダー S シリーズを高速部分だけを繰り返すことができます。おかげで、デジタル ノイズキャンセ リング スタッフをよく聴く言葉を。音楽について話すことができますしてアクセス キーのピッチを変えて、曲のボーカル部分の容積を減らすことができるカラオケ モードがあります。バックのイヤホンのみで歌う私の声続きを読む ›




 ウォークマン シリーズ





色:イエロー  |  タイプ:通常版 商品紹介 2.0型カラー液晶ディスプレイを搭載。臨場感あふれる音を再現「(サラウンド)」 搭載。 対応機器とかんたん接続可能。バッテリー長持ち「いたわり充電」 にも対応。 より いい音をいつも一緒に。ワイヤレス(*)でもっと自由に!! .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿