2016年1月3日日曜日

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ブルー, 電機店で買いました。 私からしてみれば


数日前に、. 私は ウォークマン シリーズ 8 ブルー -14/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


【 目的 】 MP3 プレーヤーなどを購入すると思った職場 (学校) で使用するためだった。私たちでした。[利点] まで (Ipod) のようなメーカーとして私を使用している今は、卓越したパフォーマンス。抵抗と思う他の製品と比較して 77 時間最長。トラフィックのようなノイズのノイズと周囲の音は非常によく消えます。コンサート ホールは静かになります。自転車を着用していたなどは危険。-航空機の設計および色の他、金属の質感を持つ、白hatsu またはマット コーティング。「冷たい」と「遊んで」は少し印象を感じる。自分自身を保つために際立っていないコート私の研究室で。いずれにせよ、優れた音質。広い範囲には、音とギターの弦の振動が再生されます。それは、イコライザーなどの機能が満載です。その後、言語の音を教える聞くことができる呼吸 (笑とスケーラビリティ、言語と繰り返しクラスの使用方法を学習します。一度言語 (別売) に接続されているスピーカーとマイクを録音ができるすぐに。ない追加のインストール タスクと手順。低価格で、この価格は安いと思うこのパフォーマンス ソフトウェア-転送メディアに行く続きを読む ›




 ウォークマン シリーズ





カラー:ブルー 2.0型。搭載。バッテリーライフ 約7時間。チューナー内蔵。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿