2016年1月1日金曜日

レビュー SONY ウォークマン Sシリーズ, 音質で選ぶならウォークマンですね


1週間前. 私は ウォークマン シリーズ 8 ピンク -644/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ipod を失ったので私は通常 iTunes を使用、今回はウォークマンを選んだ。iPod はウォークマンを選択し、私は単独でそして同じ容量の 2,000 円の格安価格に近い通りを試みたが、それが判明した右は言います。私は、ウォークマンの音質は非常に良いものであると思います。(ipod と比較して)、イヤホンと悪い品質が付属していますので、もしが、良いヘッドフォンで聴いてください。ポータブル ER 4 s を使用して非常に驚きました、この前に、なぜあなた歌うしないでください友人。デザインは好き嫌いの激しい人は、しかし、悪い構造が実際にしようと思います。そのため感じただけで操作ボタン半端ない私にとって押しづらかった。それを使用するには、心とクリーン ルームだからです。転送するあなたの PC からウォークマンを使用してファイルからドラッグ アンド ドロップ iTunes。付属するので、それを使用しない x アプリはあまり良くないです。ウォークマンの iTunes でアートワークを登録する場合もカバーが表示されます。ITunes から前方に他のものの間で AAC が。転送速度、彼はまた続きを読む › の不満




 ウォークマン シリーズ





色:ピンク 商品紹介 2.0型 高精細カラー液晶、音楽42時間再生、ダイレクトエンコード機能搭載。ラジオ付。ポッドキャスト対応。歌詞ピタ 対応。ドラッグ&ドロップによる音楽転送対応。 より 歌にあわせて歌詞が見える。一緒に歌えるウォークマン    選べる4カラー。音楽もビデオも手軽に楽しめるスタンダードモデル。4種類のクリアオーディオテクノロジー搭載。楽しさを実現する「歌詞ピタ()」対応や、付属ソフト「-アプリ」では音楽やビデオなどを簡単転送が可能。また「-アプリ」などを使わないでお手持ちの音楽ファイルをドラッグ&ドロップで簡単に転送可能。「再生スピードコントロール」や「-リピート」機能など搭載で語学学習にも便利。ラジオチューナーも搭載。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿